Tollway Service

活動履歴

2019.6.1
社員の福利厚生の一環として、毎年恒例の「ポート産業グループ・春のBBQパーティ」を開催いたしました。
今年は過去最高の参加人数(約320名、来賓含む)となり、例年以上に大いに盛り上がりました。天候にも恵まれ、思い出に残る1日となりました。
2019.5.23
港区役所駅(愛知県)にて、港区役所主催の「自転車の放置と盗難防止」活動を行い、名古屋高速道路の港明事務所に勤務する社員が参加しました。 ツーロック(二重ロック)を行っていない方への注意喚起等の為、啓発グッズの配布を行いました。
2019.4.25
イオン香椎浜(福岡県)にて、東区飲酒運転撲滅キャンペーンに参加しました。 本社・福岡支店・百道精算事務所・紫川精算事務所の社員が参加し、令和の時代に向け飲酒運転も「0(れい)わ」にしましょう!の合言葉と共に参加者全員で飲酒運転撲滅活動を行いました。
2019.3.19
平成30年7月豪雨災害における復旧作業及びその対応について、西日本高速道路株式会社中国支社長より感謝状をいただきました。
2019.3.7
市川町役場前(兵庫県)にて、「市川町役場」「福崎警察署交通安全課」「交通安全協会市川支部」と合同で交通安全キャンペーンを実施致しました。
播但連絡道路(兵庫県道路公社)に勤務する社員及び名古屋支店・本社からも参加し、通行されるドライバーの皆様に交通安全を呼びかけました。
2019.2.25
尾張一宮駅(愛知県)にて、「一宮社交料飲事業協会」、「一宮警察署」と合同で飲酒運転撲滅活動を実施致しました。
名古屋高速道路の港明事務所・一宮事務所に勤務する社員及び本社の社員が参加し、飲酒運転撲滅へ向け情報発信致しました。
2019.1.25
平成31年度ポート産業グループ新年会を神戸ポートピアホテルにて開催いたしました。
全国の営業所より社員を招待し、優秀社員の表彰を行いました。全国各地の営業所に勤務する社員が交流を行い、より一層の活躍を誓いあいました。
2019.1.1
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。