Tollway Service

活動履歴

2019.11.08
第7回トールウェイサービス株式会社交通管理隊規制競技大会を武庫川自動車学園にて開催いたしました。 3組が出場、日ごろの訓練で磨いた技術を競い合いました。 晴天の空、コバルトブルーの制服のコントラストが爽やかさを際立て、素晴らしい大会となりました。
2019.10.26
社員の福利厚生の一環として、ポート産業グループ秋の秋刀魚パーティを開催しました。今年も230名を超える皆様にご参加いただき、大いに盛り上がりました。 開会にあたり、東日本豪雨災害で被害に遭われた方々へ、黙祷をささげました。また、今も被害の影響を被っている方々に向けて、募金を募りました。集まった募金は公的機関を通して募金をいたします。
2019.8.25
福岡市、福岡市交通安全推進協議会及びTEAM ZERO FUKUOKAが主催する「飲酒運転ゼロを誓う、市民の集い2019」が福岡市役所にて行われ、福岡・神戸・名古屋から弊社社員が参加いたしました。
飲酒運転は「しない、させない、絶対に許さない。そして、見逃さない」ことを改めて心に誓い、飲酒運転撲滅活動への積極参加を今後も続けてまいります。
2019.7.25
ベイサイドビーチ坂にて、ダイハツ広島が主催する「広島クリーンアッププロジェクト」に広島呉道路交通管理隊員が参加し海岸清掃を実施しました。
参加者一丸となり大量のゴミを回収いたしました。
2019.6.1
社員の福利厚生の一環として、毎年恒例の「ポート産業グループ・春のBBQパーティ」を開催いたしました。
今年は過去最高の参加人数(約320名、来賓含む)となり、例年以上に大いに盛り上がりました。天候にも恵まれ、思い出に残る1日となりました。
2019.5.23
港区役所駅(愛知県)にて、港区役所主催の「自転車の放置と盗難防止」活動を行い、名古屋高速道路の港明事務所に勤務する社員が参加しました。 ツーロック(二重ロック)を行っていない方への注意喚起等の為、啓発グッズの配布を行いました。
2019.4.25
イオン香椎浜(福岡県)にて、東区飲酒運転撲滅キャンペーンに参加しました。 本社・福岡支店・百道精算事務所・紫川精算事務所の社員が参加し、令和の時代に向け飲酒運転も「0(れい)わ」にしましょう!の合言葉と共に参加者全員で飲酒運転撲滅活動を行いました。
2019.3.19
平成30年7月豪雨災害における復旧作業及びその対応について、西日本高速道路株式会社中国支社長より感謝状をいただきました。
2019.3.7
市川町役場前(兵庫県)にて、「市川町役場」「福崎警察署交通安全課」「交通安全協会市川支部」と合同で交通安全キャンペーンを実施致しました。
播但連絡道路(兵庫県道路公社)に勤務する社員及び名古屋支店・本社からも参加し、通行されるドライバーの皆様に交通安全を呼びかけました。
2019.2.25
尾張一宮駅(愛知県)にて、「一宮社交料飲事業協会」、「一宮警察署」と合同で飲酒運転撲滅活動を実施致しました。
名古屋高速道路の港明事務所・一宮事務所に勤務する社員及び本社の社員が参加し、飲酒運転撲滅へ向け情報発信致しました。
2019.1.25
平成31年度ポート産業グループ新年会を神戸ポートピアホテルにて開催いたしました。
全国の営業所より社員を招待し、優秀社員の表彰を行いました。全国各地の営業所に勤務する社員が交流を行い、より一層の活躍を誓いあいました。
2019.1.1
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。